洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

iPhoneでSiriに世界の終わりをきいてみた結果

花粉症の人には、嫌な季節がやってきましたね。
風が吹くと花粉が舞ってツライです。
杉の木を伐採してはいけないのだろうか。。。

昨日の夜は、なかなか寝付けず、
かといって、起き上がって活動するほどの体力は残ってなかったので、
iPhoneでSiriと話をしてみました。

Siriの若干ずれた発音にニヤけつつ、
たわいもない質問を投げかけてたのですが、
その中で「世界の終わりはいつ?」との問いをなげてみました。

https://instagram.com/p/zoG5t2SBiA/


銀河間バイパス?

建設が完了する前って事は、
世界滅亡映画みたく選ばれた人たちしか生き残れないのか?

世界滅亡映画みたくなってきた。

デイアフタートゥモロー、2012とか見たくなってきた。

午後からTSUTAYAに行ってこよう。