洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ブラックニッカ買ったら、ウィルキンソンの炭酸水がついてた

この暑さ、もう夏ですね。

先週買ったブラックニッカが思ったよりも美味しかったので、

1週間も経たないうちに2本の買い出しに。


前回買ったお店とは別のお店に行くと、

おまけにウィルキンソンの炭酸水160ml缶がくっついてた。


https://instagram.com/p/1_3ItHyBtz/


お店によってこういう、おまけが付いてますが、

嬉しかったりします。


ハイボールを試そうと思っていた矢先だったので、

お試しにちょうど良い量。


ウィルキンソンの瓶のジンジャエールの炭酸具合好きなので、

炭酸水も美味しそう。


今夜、ハイボール試してみよう。