洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

お店の味より劣っているとわかっていても買ってしまうお土産用ラーメン

2月に米沢に行った時、
お土産で買ってきた龍上海のラーメン。

https://instagram.com/p/2C7xjfyBnn/


私の死ぬ前に食べたいリストに入るラーメンです。

私の好きなラーメンは、本店はあまり美味しく感じない。
のれん分けした支店の方が私好みなんですよね。

龍上海なら本店よりも夜しか営業してない栄町支店の方が好み。

次は、いつ来れるかわからないという事で、
前回行った時に購入したのですが、
もうすぐ賞味期限という事で食べきりました。

店内で食べる味には遠いけど、
カップラーメンの龍上海よりは、お店の味に近い。

寒くても暑くても、ラーメンうまいなぁ。