洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

WALPAの壁紙を使って簡単おしゃれインテリア

台風が温帯低気圧に変わってしまったようですが、

本当に大雨降るのだろうか?

 

現時点で、雨雲は見当たらないけど。。。

 

さて、今日は、恵比寿にある壁紙専門店WALPA STOREの

壁紙を使って部屋の模様替え。

 

http://instagram.com/p/tPM0FMyBjZ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙を張り付けるのって意外と大変。

 

接着剤の付け具合が難しい。。。

 

でも、何とか貼り付けられて、

自分としては、満足のいく出来前に!

 

壁紙1つで部屋のイメージがここまで変わるとは。

 

まるで、別の部屋ですわ。

 

貼り付けは大変だけど、壁紙選びとかわくわくして楽しいですよー。