洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ココナッツ繊維

熱帯夜だと寝苦しくて寝た気がしないんですよね。

昨夜は涼しくて、ぐっすり休めました。

 

大き目植物に使って余っていたココナッツ繊維が、

リビングの目に入るところに置きっぱなしで

邪魔だったので、簡易ディスプレイ。

 

http://instagram.com/p/rCOhh3SBvR/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物の土部分を覆い隠すのに最適なココナッツ繊維。

 

最近は、クルミの殻をジャラジャラ入れるのもあったり。

 

この暑さで、家の観葉植物がヘタってきました。

 

そのまま、枯れちゃうのもあったりで、家の植物が激減。

 

植物って難しいなぁ。

 

簡単に元気に育つのがあるといいんだけれど。。。