洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

焼き菓子店の内装インテリア

今日は、気持ちよく日差しで目が覚めました。

でも、やはり風は冷たい。

これからどんどん寒くなっていくんだろうなぁ。

 

そんな寒い日には、やっぱりほっこりティータイムが大切です。

 

http://instagram.com/p/wTw6e8yBht/

 

もらい物のバームクーヘン。

家でお茶するにしても、やはり小菓子はかかせません。

 

近所にある焼き菓子を売っているスイーツ屋さんて、

ディスプレイがヨーロッパの田舎のカフェチックですごく好き。

 

でも、生菓子は買っちゃうけど、

焼き菓子はなかなか買う勇気が出ない。

 

意外と値段が高いんだよなぁ(・ω・)