洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

セブ島のバナナチップス

すっかり秋って感じの気候ですね。

 

このまま残暑は来ないで終わりそうな予感。

 

さて、先日、友人がセブ島へ旅行にいったそうな。

 

お土産は、I LOVE CEBUのTシャツとバナナチップス。

 

http://instagram.com/p/sZmJDKSBvo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリポリ食べてみると、びっくり。

私の知っているバナナチップスじゃない。

 

揚げてあるみたいで、芋けんぴの様な味わい(・ω・)

 

高カロリー感漂うけど、おいしくてとまらない。

 

セブ島って行ったことないけど、海がとてつもなくキレイだって。

 

海沿いの近くの街で暮らしてみたいなぁ。