洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

自分にあった寒さ対策が見つけられない

日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、
朝、布団から出るのが大変になってきましたね。

何枚重ね着をすればいいんだ?
っというくらい寒くて、1月には、着込みすぎて雪だるまのようになってしまそうだ。

あまりの寒さにOIOIで手袋を購入。

http://instagram.com/p/wzywk7yBge/


去年は、手袋いらずだったんだけどなぁ。。。

やはり、年々寒くなっている気がする。


カイロを服の下に貼ろうかなぁとも思うのですが、

一部分だけが急激に温まると、

いつも、かゆくなるというか最後まで張ってられなくて。。。

効率の良い暖の取り方はないだろうか。