洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

観葉植物いっぱいのバスルームでバスロマンのCMの入れ方をやってみた

今日は、雲ひとつない青空が広がっています。
風が吹くと寒い。
体調を崩さないように気をつけましょう。

週も半ばを過ぎるといつもの日常が帰ってきて、連休が嘘のようです。
疲れた時は、湯船にゆっくり浸かって休むのが一番。

昨日は、実家にいた事もあって、姪っ子とお風呂に入る事に。

実家の入浴剤は昔からバスロマン。
缶に50周年シールが貼ってある、バスロマンが登場して半世紀も経つのか。

http://instagram.com/p/xkzOL7yBhT/


しかも、最近のCMの中でもダントツのお気に入り、渡辺哲さんが入れている緑じゃないか。

こりゃ、アレをやらずにはいられないな。

姪っ子と一緒に。

「はぁぁーーーー…ッアぁあァァーー!」

正確には哲さんの声は、「あ」の発音じゃないんですが…。

実際にやってみると、力みすぎたのか、
半分以上壁についてしまい、お湯の中には少ししか入らなかった。

バスロマン、ナメテマシタ。

渡辺哲さんと言えば、
冷たい熱帯魚とかスワロウテイルの極悪な印象が強いけど、
あのCMは何度見ても笑ってしまう。