洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

LUPICIAの試供品パックがもらえる

数か月前にお祝い事があり、

お返しにLUPICIAの紅茶を贈りました。

 

その時に会員登録をすると

1年間毎月、紅茶の試供品が

送られてくるということで、

タダで紅茶がもらえるならと登録してみました。

 

送られてくる試供品は、毎月2種類と茶葉のお知らせチラシ。

他にDM的なものは送られてこないので、ホッ。

 

http://instagram.com/p/n9sdwayBtm/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのシーズンの限定茶葉だったり、

定番の茶葉だったり、その月によって、送られてくるのは色々です。

 

個人的には、玄米茶やジャスミン茶が、

お茶菓子のお供によかったです。

 

LUPICIAの紅茶は、

自分のために買ったことがなかったので、

何だか、とても得をした気分になります。

 

さらに、親切なことに、引っ越しをすると

お祝いの茶葉を3種類送ってくれるんです。

 

これは、知らないサービスだったので、とても嬉しかったです。

 

しかも、引っ越し祝い茶葉を貰った次の月も

何故か前の月と同じ引っ越し祝い茶葉を送ってくれました。

 

たまたま送ったスタッフの人が

間違えただけだと思いますが、嬉しいことに試供品だらけに。

 

ハーブティー系は、あまり好みではないので、

残ってしまっていますが、お客さん用にとっておいてあります。

 

急な来客でも困らないので、重宝しています。

 

来月の茶葉が楽しみ(・ω・)