洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

飴がでっかくなっちゃった

今日も風が強い強い。
寒さが身にしみます。
こういう寒い日は、特にお風呂のありがたみを感じてしまう。
日本人でよかったなぁ。

この時期は、乾燥も気になりますよね。

特に外に出た時は、
喉がカラッカラになってしまうので、飴は必需品です。

飴がぁ…大っきくなっちゃったー。

http://instagram.com/p/zGvWijSBjA/


ドイツの豆洋書と一緒に撮影しただけであって、
巨大飴を持っているわけではありません。

最近は、黒飴がお気に入り。
キンカンのど飴とかパイン飴よりお腹にたまる気がする。

何度も同じの舐めてると飽きるから、
次は小梅あたりを買おうかな。