洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

抜け落ちた洋書ページ使用で空間インテリア

http://instagram.com/p/nQEKYPyBpl/

 

アンティークショップや雑貨屋さんで売っている

古紙やポスター、ハガキって

飾り方が難しい物って多いですよね。

 

額縁やフォトフレームに入れるが一番簡単。

 

でも、ありきたりかなぁ、

なんて思ってる人は、思い切って、

そのまま吊るしちゃってください。

 

古い雑誌や写真集のページも合わせる事で、

スタイリッシュな印象に。

 

全てオールドペーパーで、

アンティーク感を全面的に出してもおしゃれですよ。

 

アメリカンビンテージの雑貨屋さんなどで、

売っている小さ目のポスターなんかも飾りやすいです。

 

天井にフックをねじ込んで、

糸でつるすだけの簡単ディスプレイでした。