洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

プライザーを使えば動物の毛もこの通り

今日は青空が気持ちがいいです。

明日は、グッと冷え込むみたいなので、体調管理に気を付けないと。

 

姪っ子のぬいぐるみを借りてPreiser遊び。

 

http://instagram.com/p/vDR887yBhg/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人形遊びみたいなもんで、1人よりも、

子どもと2人で遊び感覚でやった方が楽しいですね。

 

まぁ、フィギュアですからね。

 

すごく小っちゃいフィギュアなので、

幼い子の近くでディスプレイするなら、飲み込まないように注意が必要です(・ω・)