洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

人気の小さなフィギュア、Preiser(プライザー)

やっぱり青空が見えると嬉しいなぁ。

気温もちょうどよくて、今日は活動しやすそうだ。

 

さて、最近、小さなフィギュアを使ったアート作品をよく目にします。

 

http://instagram.com/p/vDTPtMyBiU/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マン盆栽もそうですけど、

The Street Art of Slinkachuの洋書も、

たまーに雑誌とかで取り上げられてますよね。

 

ロンドンのアーティーストで、ユニークな作品ばかり。

 

思わず、笑ってしまう。

1人で見るより複数人で見た方が楽しいかも。

 

自分でもやってみたくて、Preiser社のフィギュア買っちゃいました。

 

でも、スリンカチュみたいに上手く出来ない。

撮影するのかなり難しい(・ω・)