洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

手帳の種類が年々豊富になっていく

台風19号、もうすぐ東京にもやってくるのかな?

大荒れにならないといいなぁ。

今日は、1日じっとしていよう。

 

さて、10月も半ば、来年が目前になってきましたね。

そこで、さっそく2015年版の手帳を購入しました。

 

http://instagram.com/p/t97NtKSBiW/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロフトの手帳売り場で30分以上悩んで、やっと購入。

 

いやー、種類が多すぎて、どのデザインにしようか迷う迷う。

ページの作りとかも色々あって、悩む悩む。

 

毎年、手帳選びに時間くってる気がする。

 

でも、これだけ種類があれば、

1つや2つ自分に合った手帳がみつけられるんじゃないかな。