洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

掌サイズの洋書

夕方まで降り続く雨の予定でしたが、

私の地域は既に上がってしまいました。

 

この後も降ったりやんだりを考えると、

荷物だけど、傘を持って家を出ましたよー。

 

さて、今日はかわいらしいミニマムサイズの洋書を紹介します。

 

http://instagram.com/p/ueS-PrSBv9/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下に敷いてある洋書は、手帳サイズですが、

それと比べても、小さい。

 

縦4~5センチってとこですかね。

 

たとえて言うなら、

アリスがうさぎさんの家で、巨大化してしまった時に、

うさぎさんの本を指先で持っているんですが、

人間と比べるとそれくらいのサイズです。

 

中のページも1枚ずつ、物語が印字されています。

 

お人形さんの小物かと思ってしまいそうですが、

恐らく人間用だと思います。

 

本の大きさ1つでここまで可愛らしくなってしまうんですねー(・ω・)