洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

みなさまのお墨付きがハイクオリティ

何と気持ちがいい秋晴れ。

 

雲一つない、晴天だとなんだかテンションが上がります。

 

この前までの厚さはどこへといった感じですね。

 

最近、よく行く西友の "みなさまのお墨付きシリーズ"

 

http://instagram.com/p/tbi-FNSBrn/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジャーブランド食品に比べると値段が若干安い。

 

安ければ、それなりというのが今まででしたが、

まさかのクオリティの高さにびっくり。

 

イオンだとトップバリューですが、

自社生産の食品が、安くておいしいことに気が付いてからは、

躊躇なく、安い方を手に取ってしまいます。

 

消費税も上がってからというもの、

会計後に ”あれ?こんなに買ったっけ?” という事もしばしば。

 

すぐに消費税10%はキツイなぁ。

 

せめて、生活必需品は減税してほしい。。。