洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

パリの女の子の部屋のディスプレイ

寒くなったり、暑くなったり。

変な気候が続きますね。

体調を崩さないようにしなければ。

 

最近、手を見られる機会が増えたので、

マニキュアを始めようと色々と買ってきました。

 

http://instagram.com/p/uE3DAASBtA/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパの人は、

結構、マニキュアぬっている人が多い気がする。

 

かなり、雑ですけど。

 

若いころは、長めのスカルプしてみたり、

ちょっとファッション的にも落ち着いてきた頃には、

ジェルネイルに移行して。。。

 

ネイルアート好きで、自分で始めようかとも思ったんですが、

そんな時間もなかなか取れず。。。

 

いつの間にか、放置ネイルに(・ω・`)

 

これでは、イカン(`・ω・)

という事で、シンプルデザインでもいいから、

マニキュアネイルを習慣づけようと決意しました。

 

継続って難しいけど、なんとか続けたいなぁ。。。