洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

台風行っちゃったけど、ゆっくりモーニング

寝ている間に台風がいってしまいましたね。

時期的に、これからの季節は台風が発生する確率はかなり低いみたい。

 

秋晴れが続くといいなぁ。

 

さて、台風が行ってしまいましたが、

今日は午後から仕事なので、朝からまったりしています。

 

http://instagram.com/p/t6UiB3yBgB/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバで、抹茶豆乳ラテとフィローネハム&マリボーチーズ。

 

いつも頼むけど、マリボーチーズってなんだろうと

首を傾げながら食べてる(・ω・)

 

試飲にドリップコーヒーもくれた。

 

ちょっとしたラッキーがあると、

単純だけど、1日いいことがありそうな気がする。