洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

秋の行楽、子供用お弁当

風が冷たいですが、行楽日和のいいお天気。

 

今日は、年長さんの姪っ子の遠足。

近くにある動物園に歩いて行くみたいです。

 

夜勤明けの親に変わり、お弁当担当に任命されました。

 

http://instagram.com/p/urDIODyBij/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り弁当は、年に1、2回しか作る機会がないので、

容量も悪く、結構労力使いました。

 

ネットで調べたウィンナーの飾り切り。

宇宙人を1体忍ばせました(・ω・)

 

今頃、広場でお弁当の時間かな。

喜んでくれるといいなぁ。