洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

クリスマスリースをディスプレイ

朝は、太陽が当たると暖かいけど、

午後になってくると肌寒くなってくるなぁ。

 

今日は、ツリーに続いて、クリスマスリース。

 

http://instagram.com/p/vSHgTsyBnp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーは、昔から毎年飾ってたけど、

リースは飾った事がなく、というか買ったことすらない。

 

リースを探しに、街をぷらぷら。

予算も限られてるんで、ナチュラルキッチンへ。

 

100円で可愛いクリスマスグッツがたくさん。

安いと即決めで購入しちゃうんだよなぁ。

 

雑貨よりも何よりも、今まで行ってた近くのナチュラルキッチンが、

ナチュラルキッチンではなかったことに驚き。

 

キッチンキッチンだって。

 

置いてる雑貨が似てたから、先入観で誤ってしまったようだ。

しっかりせねば(・ω・)