洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

落ち着く空間には洋古書インテリア

http://instagram.com/p/m9PRNbSBqK/

 

過ごしやすい季節になってきましたね。

 

身近なインテリア小物を変えてみたいなぁ

なんて気分になりませんか?

 

今日は、ホットラテと古い洋書です。

コーヒーとは、また違ったほっこり感ですね。

 

 

 

お友達と家カフェでまったりする時など、

コーヒーテーブルの上や余ったスペースなどに、

洋書をディスプレイするだけで、素敵なお部屋になりますよ。

 

先日オープンした「AWESOME STORE」などの

スタイリッシュな雑貨と組み合わせて、

ライフスタイルに合った洋書コーディネートを楽しんでみて下さい!