洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

グラタンが美味しい季節

食欲の秋がやってきた感じがしますねぇ。

 

秋冬って食べ過ぎているつもりはないのに、

結果太ってしまうという現象に毎年みまわれます。

 

今年も誘惑に勝てそうにありません。

 

グラタン。。。

 

http://instagram.com/p/s88YatyBt-/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とろけるチーズがたまらなく好きで、

トローっとなるやつには、ついつい手が出てしまう。

 

オニオンスープとかピザとか。。。

 

夏にはこってりしてて食べられるかッ!

 

っていう食べ物がおいしく感じてしまうんですよね。

 

飲食店の前を通る時には美味しい香りに誘われてしまう。。。

 

誘惑に負けない様に頑張ろう(・ω・)