洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

フルーツバスケット

暑い日が続きますね。

 

昨日の夕方の雷にはビビリました。

危険なものだとは思いつつ、稲妻を見ると綺麗だなぁと思ってしまう。

 

さて、最近、見た目が良いからという理由で、

偽物の果物をリビングに置いています。

 

http://instagram.com/p/rCO2l7yBvr/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果物好きだから常備品にしたいんですけど、

買うと結構高いんですよね。。。

 

リビングに果物が積まれていると裕福なお家って感じがする。

 

我が家も冬には、ドカドカっとみかんが山盛りに置いてありますが(・ω・)

 

あぁー、桃食べたい。