洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

アンティークフレームと洋古書

http://instagram.com/p/nm7TqEyBqS/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ハンドメイドのホワイトチェストの上に
フレームと古い洋書をディスプレイ。

 

チェストは、アンティークリメイクした物です。

 

DIYでペンキを使うならJカラーが良いですよ。
無名の安いペンキでも全然OKです。

 

取っ手も好きなものをチョイスして、
つければオリジナルのチェストの出来上がりです!

 

最近のホームセンターは、何でも揃うので、便利です。

 

家具って、1から揃えようと思うと結構値段するんですよね。

 

アンティーク風家具を自分で作ってしまう方が安上がりだし、
空いたスペースに合ったサイズで作れますよー!

 

最近、本業が何かを忘れてしまうくらい、
手広く制作物を作成しています。。。

 

工具片手にビショ濡れになりながら、汗をかくのも悪くないかななんて。

 

その後のビールが美味しくてしょうがない。