洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ディズニーランドのディスプレイは参考になる

今日は、ここ数日で一番寒く感じる朝でした。

ヒートテック2枚重ねで、いい感じ。

 

さて、先日、ディスニーランドへ行ってきました。

 

自分のお土産は特に買いませんでしたが、

姪っ子には、マイク・ワゾウスキライト。

 

http://instagram.com/p/wDNLsJSBvT/

 

緑のライトって、なんか怪しげで喜びそう。

ラプンツェルの偽母ゴーテルが持ってたのも緑だったっけ。

 

http://instagram.com/p/wDNUQcyBgA/

 

シンデレラ城を使ったプロジェクションマッピング、

「ワンス・アポン・ア・タイム」初めて見ましたが、思いのほか感動しました。

 

ディズニーランドもシーも、

いつ行ってもショップのディスプレイが素敵だなぁ。

 

ヨーロッパのカフェとかレストランを上手く再現してるって思う。

 

あんな感じの部屋良いなぁって思うけど、

実際にしたら、すぐ飽きてしまいそう(・ω・)