洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ORANGINAオリジナルコースター

残暑とまではいかないけど、

ちょっと暑いなと感じる時、

まだまだシュワッとしたい気持ちになります。

 

1.5Lジュースの中で安かったというのと、

コースターがついているからという理由でオランジーナを購入。

 

http://instagram.com/p/tCXJwkyBot/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにおいしかったっけってんで、

ここ数日で3本も買ってしまった。

 

でも、やっぱり本場の様に瓶でのみたいですね。

 

最近、瓶の自販機みないけど、

キンキンに冷えてて、おいしいのに。

 

冷えてて好きな順っていったら、

ビン>カン>ペットボトル

ですかねぇ(・ω・)

 

まぁ季節的に、そろそろ冷たい飲み物は飲まなくなりますけどね。