洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

バルセロナのおみやげが心配

上着がないと朝の外は寒くなってきましたね。

しばらくお天気が続きそうで良かった。

寒くて雨だと気が滅入っちゃいますからね。

 

さて、先日、ヨーロッパ旅行に行っていた両親から

お土産を貰いました。

 

http://instagram.com/p/uE3SzlSBtb/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産がぬいぐるみって。。。

親にとっては、私はまだまだお子様みたいです。

 

そんなことより、エボラ感染者がいるスペインに寄ってきて、

お土産まで買ってきちゃって。。。

 

お土産はすごくうれしかったけど、

ウイルスついてたらなんかイヤだったので、

とりあえず、わざと実家に忘れてきました。

 

日本人もよく行く国でエボラ患者出てるから、

日本で感染者が出ないかすごく心配(・ω・)