洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

洋菓子を買うか迷ったら、果物を買おう

今日は、久々の天気。
太陽が顔を出してくれると気持ちがいいですね。

さて、昨日のこと。

臨時収入があったので、
デパ地下でスイーツを買おうとグルグル徘徊。

こういう時に優柔不断だと、30分くらい平気で時間を潰してしまう。

ケーキ、プリン、シュークリーム…。
うー、迷う。

迷いに迷って、フルーツを買うことに。
全然売り場違うっていう。

でもよく考えてみると、
フルーツって高いってのもあって、自分ではまず買わない。

ケーキ2つ買うよりも安いし、
カロリー的にも健康的にも断然良いのでは、
っという事で、スイーツ買うのに迷ったら、
次からは、季節の果物を買おうと思った今日この頃でしたー。

https://instagram.com/p/1WYySIyBoA/