洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ミニチュアフィギュアPreiserと洋書ディスプレイ

今日は、昨日に増して暖かいですね。
薄手の上着でも暑い。
半袖でいけちゃいそうな気温ですね。

こんな晴れた日は、撮影がはかどります。

今日は、人気のプライザー社のフィギュア。

https://instagram.com/p/01NcNGyBko/


日本人も器用ですが、ドイツ人も器用ですね。

インスタとかで、プライザー使って、
カメラ撮影を楽しんでいる人とかを拝見すると、
どうやって、シチュエーションを考えているのか気になります。

なかなか閃かないんですよ。
クリエイティブな脳みそをしているのだろうか。

もっと柔軟になりたい、今日この頃でしたー。