洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

明日発売、スタバのアーモンドミルクラテwithハニークランチ、一足先に頂きました。

今日は、全国的に暖かいみたいですね。
いつもの調子で、コートを羽織って出たら、暑い暑い。
春の陽気、気持ちがいいです。

行きつけのスタバでカフェタイムをしていたら、
バリスタの方が、テイスティングを持ってきてくれました。
ラッキー(^^)

https://instagram.com/p/0UN4joSBrI/


アーモンドミルクラテwithハニークランチですって。

普通の牛乳より、さっぱりした感じ。
無脂肪乳に似てるかな。
アーモンドミルクってこんな感じなのね。

甘さ控えめだけど、上に乗ってるハニークランチと一緒に味わうとちょうど良い甘さ。

3/18〜4/14までの期間限定みたい。

限定ラテのテイスティング貰っちゃうと、
余程、気に入ったりしない限り、
自分で買うことないんですよね。