洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

平日ランチ、食べ放題ビビンパバイキング780円

昨日は韓国料理が無性に食べたくなって、
新大久保へ安いランチを求めに行ってきました。

ドコも安くて美味しそうなお店で目移りしてしまいましたが、
迷ったらココの店にするぞと事前に調べておきました。

コリアンキッチン味ちゃん。

 迷いに迷った挙句、500円でビビンパが食べ放題だというので、
味ちゃんに向かってみると、店頭メニューにはビビンパバイキング780円の表記。

3月1日から値上げしたみたいです。
それでも食べてみる価値がありそうだったので、入店。

バイキングを注文すると銀色の大きいボウルを渡されて、
ナムル、キムチをのせのせ、この通り。

https://instagram.com/p/0MbKduSBpJ/


プラス100円で石焼にしてもらえます。

温玉は、食べ放題ではなく1人1つだけ。
ご飯、ナムル類、わかめスープは、お代わり自由。

この日のナムルは、
センマイ
ほうれん草
もやし
人参
からし高菜
白菜キムチ
千切りカクテキ
肉そぼろ
ミックスサラダ

思い出せるのは、このくらい。
もしかしたら他にもあったかも。

好きな具材を持ったら焼き海苔、コチュジャン入れて胡麻油をかけて完成。

美味しいけど、以外と量は食べられなかったです。
たくさん食べても野菜だと思うと罪悪感はほぼ無いですね。

ビビンパ食べたいと思ったら、ココで決まりです。