洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

手作りお弁当を持って日光浴しながら、読書

今日も昨日に引き続き、いい天気。
お弁当を作って公園へ行こうと決意。

冷蔵庫にあるもの突っ込んだので、彩りもありゃしない感じですが。
季節の果物のイチゴは、たくさん。

https://instagram.com/p/z1Ctm0yBhg/


家の中でひたすらパソコンに向かってるのも
集中力が切れてしまうので、息抜き。

カフェでもなんでもないけど、ノマドになるのかな?

先日、紀伊国屋書店で購入した自己分析系の本を芝生の上で読むぞ。
おそらく、気分はニューヨークのセントラルパークでしょう。

行ってきます(´・Д・)」