洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ネイル撮影の背景に洋書を使って

東京でも、若干ですが積雪となってしまいました。

こんな少ない雪で騒いでいると東北の人たちに笑われてしまう。

雪国の人たちは、毎日大量の雪だもんなぁ。

うぅー、外を見るだけで寒い。

 

今日は、気分を変えて、オレンジネイル。

セルフネイル、こりたいなぁと思いつつ、いつも1カラーで終わってしまう。

 

http://instagram.com/p/ydkOKTSBuB/

 

ネイルサロンでやってもらうと、

完成時のネイル写真をパシャリとされることよくあるんですけど、

お花やレース生地をバックに撮ったり、背景は様々です。

 

先日、ネイルサロンの方に洋書を購入してもらったんですが、

もしかしたら、そういうのに使われるのかしら~と。

 

個人的には、英文欧文の活字バックにネイルって、

ネイル映えそうだし、素敵だなぁと思います。

 

インテリアにもなるし、何通りにも利用してもらえると嬉しいなぁ。

 

 

 

 

今年から洋書レンタルはじめました。

 

アンティーク洋書のレンタル