洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

激安徳用チョコ棒、1本9円。

今日もいい天気なのに、昨日との気温差が大きいですね。
外の風に当たると顔がピリピリする。

金曜日に東京にも雪が降るかも知れないということで、
引きこもった時用のお菓子を買ってきました。

あまりの安さとその量に惹かれて、チョコ棒を購入。

http://instagram.com/p/yYPOs7yBmL/


30本入って268円。

子供の頃に買っていたチョコバットを思い出す。


長さがかなり短めだけど、中身はチョコバットとほぼ同じ。

しみチョコ的な食感に、もう少しチョコがたっぷりって感じ。


前から短かったけど、さらに短くなった気がする。

隠れ値上げかな…。