洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

洋書片手にカフェタイム

年が明けて、ダラダラと時間に縛られずに過ごしてきた休日も終わり。

明日からお仕事という人は多いのでは?

仕事脳に切り替えるのが大変そう。。。

 

最後の休日のブレイクのお供にはオレオ。

 

http://instagram.com/p/xavnaYSBoF/

 

オレオとチョコレートで買うのを迷って、オレオに。

年1くらいで無性に食べたくなる時がある。

 

牛乳にツンツンして食べても、美味しさが倍増するわけではないですが、

これもまた、やらなければという気持ちに駆られて用意してしまう。

 

結局、牛乳でのどが渇いて、コーヒー飲むんですけどね。

 

オレオを食べた後は、歯の間が真っ黒になってしまうのが難点。

そして、うがいをしてもなかなか取れないので、歯磨きしないといけないのが面倒。

 

でも、これを怠った時に限って、

人に合う機会があったりするのでオレオ食後の歯磨きは欠かせない。

 

さーて、明日から頑張るぞ。