洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

かえるが可愛らしく見える

朝の大雨がウソような、晴天ぶり。

思ったよりも長引く台風じゃなくてよかった。

でも、来週末また台風が影響するかもって予報してたなぁ。

 

さてさて、最近、

カエルが可愛らしく見えてきたので、

カエル関連の物を集め始めちゃいました。

 

”くまくん、焼いも食べる?”

 

http://instagram.com/p/tzrlUVSBtQ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅー、かわいい(´・ω・`)

 

手足とか、ぷくっとしたお腹とかたまんない。

 

あー、焼いも食べたくなってきた。

 

でも、屋台の焼いもって当たり外れ激しいから、

美味しいお芋自分で手に入れて、焼いた方が美味しい事に去年気が付きました。