洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ワインボックスでおしゃれディスプレイ

今日も良い天気。

雲一つない晴天ですね。

 

さて、先日カジュアルフレンチレストランを営んでいる友人のところへ

お邪魔して、ワインボックスを格安で譲ってもらいました。

 

http://instagram.com/p/wPucrkyBly/

 

朝からワインボックスにブライワックスを擦って、

1時間もすればこの通り。

 

1日放置で乾燥させれば、出来上がり。

 

ボックスがおしゃれに仕上がったので、

部屋に散らかってる小物や雑誌をボンスカ入れても

片付けられてる部屋に見えるかしら。

 

片付けが苦手なので、そんなことばかり考えているけど、

そんな暇あったら、片付けろってやつですね(・ω・)