洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

水草ディスプレイ

朝から晴れているのは何日ぶりでしょう。

 

昨日の天気予報はいい意味で外れましたね。

 

雨はそんなに好きじゃないけど、

涼しくて過ごしやすかったなぁ。

 

今年の夏から育て始めた、水草たち。

 

http://instagram.com/p/rlxnVoyBqA/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買う観葉植物たちが、夏の厚さでへばっていく中、

水草たちは、元気元気。

 

植物を枯らしてしまう私でも、

枯らさずに元気に育てる事が出来てます。

 

倒して、土がこぼれてしまう恐れもないし、

花瓶の様に水をこぼす心配もなし。

 

机の上が科学者の様に見えて、賢くなった気分(・ω・)