洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ヨーロピアンデザインのボビン糸

寒くて、手がプルプルしちゃいます。

手袋欲しいけど、毎年迷いに迷って、結局買わず終い。

今年こそは、良い手袋と出会いたい。

手が凍えそうだ。。。

 

さて、近所の裁縫屋さんで、素敵なデザインのボビン糸を見つけました。

 

http://instagram.com/p/vP74b3SBhe/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外のブランドか何かかなと思いつつ手に取ってみると、

メイドインジャパン。

 

MAID IN JAPANだと、なんかうれしくなる。

 

裁縫道具と洋書の組み合わせって、

私の中で1,2を争うお勧めオシャレディスプレイ。

 

なんか冬っぽいしね(・ω・)