洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

スターバックスラテTICKET

昨日に引き続き、肌寒い朝でしたね。

 

今度の台風は、嵐なのかな?

 

気象予報士がかなり大げさに予想するから、

実際のところはどれくらいの規模なのかわからないっていう。。。

 

さて、月も変わり。

もう10月ですねぇ。

 

10月1日からスタバのミルクが新しくなるってんで、

9月下旬にお得なチケットをもらいましたー♪

 

http://instagram.com/p/touCTWSBgV/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STARBUCKS LATTE TICKET

 

10月中にスターバックスラテを1杯買うと、

もう1杯プレゼントという、とってもお得なチケット。

 

対象のドリンクを購入するともらえるチケットだったらしいです。

 

しかし、スタバの無料配布のカード、シールなど、

デザイン然る事ながら、素材が良いなぁって思う。

 

このチケット、厚手の和紙っぽい紙、

指で金のエンボス部分を触ると、なんか気持ちがいい(・ω・)