洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

トイストーリー3の名脇役

昨日の寒さと言ったら、尋常ではありませんでしたね。

4枚も着込んでしまいました。

 

今日は、程よい気温。

平年並みでしょうか?

ちょっと羽織るくらいが丁度いいですね。

 

さて、先日実家に帰った時に姪っ子に遭遇。

トイストーリーがお気に入りらしく、DVDを夢中で見ていました。

 

http://instagram.com/p/uenyEpyBtG/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りは、ソルジャーたち。

何故かわからないけど、軍曹すきー。

 

私の部屋の植物の土にも、ぶっ刺さってます。

 

今は幼い姪っ子もあっという間に大人になってしまうんだろうなぁ。

 

自分の子ではないが、なんだか寂しいぜ(・ω・)