洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

内装がおしゃれなフレンチレストラン

お日様が隠れているだけで、こんなにヒンヤリするなんて。

 

昨日と気温は変わらないはずなのに。。。

 

やはり、太陽って大事なんだなぁってつくづく感じました。

 

さて、今日は、六本木に行ったら必ずと言っていいほど、

ランチで利用する「ル・プティ・マルシェ」

 

http://instagram.com/p/s86XL3yBrf/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き立て自家製パンが食べ放題の上に、

カラフルな6種の日替わりディップがこれまたおいしい。

 

イチジクとクルミのパンがおいしいです♪

秋って感じですね。

 

メイン、パン食べ放題、コーヒーorティー付きで1,000円前後とはかなりのコスパです。

 

サンマルクよりも、こっちの方がおすすめです(・ω・)