洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

可愛らしいハロウィンディスプレイ

今日も良い天気。

明日からは雨続きみたいですよー。

 

さて、10月といえばHalloween!

 

ってんで、フラワーショップで売っていた、パンプキンをゲット。

 

http://instagram.com/p/ttiJB3SBrO/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽物かと思いきや、本物みたいです。

 

風通しのいいところで2~3週間くらいもつとのこと。

 

それ以降は傷んできてしまうみたい。

 

でも、かわいらしいので、購入してしまいました。

 

ハロウィンって、特に仮装したりする気は、

まったくおきないけど、ちょっと夕食豪華にしてパーティーはしたいなぁって思う。

 

この週末に部屋のインテリアをプチ模様替え。

若干ハロウィンチックに仕上げたいと思います(・ω・)