洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

冬になるとラムレーズンがたくさん

いつも通りの格好で家を出てきましたが、

マフラーいらないくらい暖かいかも。

 

寒いことは寒いですが、

ここ最近の中では暖かかったなぁという印象でした。

 

さて、こたつでアイスが美味しい季節。

近くのスーパーでpinoのラムレーズンが売っていたので、思わず購入。

 

http://instagram.com/p/wX9r_zyBln/

 

ラムレーズンの表記があると、

ついつい買ってしまうくらいラムレーズン好きです。

 

pinoのは、期間限定なのかな?

 

この時期になると期間限定でラムレーズン味を出す

大手メーカーさんがよく目につきます。

 

ラムレーズンの需要が多いということなのかな。

 

たまーに、がっつりラム酒がきいているやつがあって、

調子に乗って食べ過ぎてしまうと軽く酔っ払いそうになるので注意が必要(・ω・)