洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

松ぼっくりってディスプレイになるのね

昨日のどんより雲は、何処へ。

今日の仕事上がりから始まり3連休満喫できそうな天気。

 

さてさて、最近インテリアショップなんかで、

松ぼっくり、もしくは松ぼっくりをモチーフにした雑貨を見かけます。

 

http://instagram.com/p/vSH4ESyBpa/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、森っぽい形で木っぽい質感がディスプレイには適してるかも。

 

私の子供のころは、道に転がってるっていうイメージだったなぁ。

 

そういえば、最近、歩道とかに転がってる松ぼっくり見かけない。

あやつらは、どこに(・ω・)