洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

公園でのびのび遊べたら。

http://instagram.com/p/qnW6O1SBoE/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、雨も降らず、涼しく過ごしやすいですね。

 

曇っていても紫外線は強いので、
サングラスをした方が良さそうです。

 

この前、近くの公園で、
珍しく木登りをしている子供たちを発見しました。

 

ここ数年、公園で遊ぶ子供を見る事が、
めっきり減ってしまいましたしねぇ。

 

最近の子供達は、友達と遊ぶのに
無言でゲームをするだけとかあるそうですが、
やはり、個人的な意見としては、外でのびのびと遊んでほしいですね。

 

ゲームも楽しいんですけどね(・ω・)
程よい割合で、デジタルとアナログを組み合わせてほしいかなぁ。

 

昔と違って、誘拐等の犯罪に巻き込まれるのリスクがついてくるので、
そこらへんが怖いですが。。。

 

日本の公園には、人がいないのがネックですね。

 

海外の様に、公園に人が常にくつろいでる環境があれば、
また、違うんでしょうけど。