洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

公園で日向ぼっこ

今日は、梅雨の合間の貴重な晴れ間ですね。

 

雨だとなんだか、やる気もどんどん失せてしまう。


梅雨時は、体も心もだるい感じに・・・。

 

こんな晴れた日には、
外に出て気持ちを切り替えるチャンスです。

 

http://instagram.com/p/pry1cQSBvR/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの公園でまったり。

 

ボケーっとしたり、読書したりするのも良いですね。

 

今日みたいな天気だと木々や葉っぱが生き生きとしていて、
木陰で休むと気持ちが落ち着きます。

 

分厚い雲が、早い風に乗って移動している青い空を見ると、
無性にソフトクリームとか山盛りかき氷が食べたくなります。

 

アウトドアが楽しくなってくる時期はもうすぐそこですね!