洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

ぷるぷる唇を手に入れるには

今日は、雲一つない晴天。

日差しがポカポカで、歩くと上着いらずかも。

 

このところ、肌が乾燥しているのが目に見えてわかる。

それに加えて、唇もカサカサ。

 

そこで、リップクリームを購入しにLOFTへ。

 

美容液って書いてあったけど、

とりあえず、リップクリーム代わりに使ってみようと購入。

 

http://instagram.com/p/uO0H9oyBoY/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、種類がたくさんあって、迷いに迷って。

ナチュラルハニーリップ。

 

ずいぶん前に叶京子さんがプルプルリップの秘訣をテレビで放送してた時に、

高級ハチミツを塗ってラップで唇パックしてたの思い出して、

値段もお手頃だしコレに決めてみた。

 

唇乾燥してるかなぁ。。。

ってならないとリップつけない派だけど、

本来は、毎日ケアしないとプルプルには近づけないんだろうなぁ。