洋書のある暮らし

古い洋書を使ったインテリアコーディネートや、普段の何気ないワンシーンをおしゃれに飾ってくれるアンティーク洋書の魅力をご紹介しています。

IKEAの踏み台

昨日の蒸し暑さがウソのよう。

 

なんて寒いんだ。

思わず、厚手のパーカーをクローゼットの奥から取り出しました。

 

それに加えて、すごい風。

こんなに荒れるなら、買い出ししておけばよかった。

 

こんな雨で、外に出る気も失せてしまい、

家の中で大人しくすることに。

 

2週間前にIKEAで購入した踏み台BEKVÄM。

 

http://instagram.com/p/sZlhDJyBum/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み立てるのがめんどくさくて、

そのままになってましたが、今日、やっと組み立てられた。

 

キッチン上の棚の最上段までぎりぎり手が届かないから買ったのに、

組み立てるまでは最大限の背伸びで頑張ったっていう。

 

何種類かカラーあったけど、一番部屋に合いそうだった

ナチュラルな感じのアスペンを選んで正解。

 

踏み台ってすごいわー、早く組み立てればよかった。